トレーニング?

今日は当店アヴェルで中級者(になりたい方)対象の講習会(通称アベトレ)でした。
講習内容は極秘wなので割愛します。

集合していきなり皆が見るものは!

美しい藤の花!!
いや〜百花繚乱とはこのことです。
どこに行っても美しい花だらけですし、寒くないし、暑くもないし。
ライド日和でしたね〜

パン屋の「ヤムヤム」の後は「ラッテたかまつ」でジェラート
しかし、待ち時間には閉口。
私は待つのが大嫌いなんです。
フツーなら帰ってるところです。

が、我がアヴェルの社長谷村と「となりの人間国宝」繋がりでしたので、そこはグッと我慢して、、、我慢した甲斐がありました。
非常に濃厚な牛乳の味。
鳥取ジェラート「coda」にも勝るとも劣らない味でございました。