連休二日目!

連休二日目のデキル男の朝は早い。

前日やり残した仕事は早い段階で片づける!

それがデキル男の証だ!

しかし早いうちにヨメの来客がアルって?

ならばデキル男としては他の仕事をこなす!!

ああ、そろそろ自分の体調管理も必要だな。自転車に乗るか!

f:id:abeyoshi1969:20150306103514j:plain

久方ぶりの鍋谷です。

何ヶ月ぶりかの。

頂上は2度でしたが、麓は春の風が。

f:id:abeyoshi1969:20150306110945j:plain

https://connect.garmin.com/modern/activity/712382656

だいたい25分はかかってますね。

デキル男はいつも全開ってわけではないんですよ。ええホントですよホント。

帰宅後はいつものようにムスメを寝かし付けるふりをして昼寝します。

その後はもちろんミッションをコンプリートし窓ふきは勿論、中庭の木の剪定までもこなします。

ええ、デキル男としてはアタリマエですね。

その後は買い出し、接客業員としての身だしなみ散髪などを済ませて日暮れまでは子供達にスポーツの手ほどき。

今日はテニスです。

小さな玉を使う競技は非常に苦手ですが元全日本チャンピオンに不可能はない!

ことはないんですが為せば成るです。

熱いお父ちゃんを演じ明日は間違いなく筋肉痛間違いなしです。

で、このブログで終了〜!

いや良い二日間でした。

明日からは自転車小売業がんばろう。