トレーニングの神髄

本日はアヴェル主催のパワートレーニングセミナーをユニティーと共催させて頂きました。
Personal Coaching & Bike Fit Studio ”UNITY”

PEAKS Coaching Group Japanを代表するのはロードレース愛でアメリカまで渡りパワートレーニングの資格まで取得してきた中田尚志氏です。
暗くて顔がよく見えませんが、、、
講習内容は非常に充実したもので、受講者にもとても喜んで頂きました。
私は古いタイプのトレーニング内容を継承してきましたが、
最新のトレーニング理論の中でも、連綿と受け継がれてきたトレーニング方法は同じものが多く、最新の理論に裏付けられるものが殆どでした。
トレーニングの神髄はいつの時代も変わらないものがあるんだと思います。
次回開催も画策中です。

空は秋から本格的な冬へと移行中。
スカッと晴れ渡りましたが寒さはそれ程でもなく、陽の当たる所はポカポカとした無風の一日でした。
シクロクロスは暑いくらいだったのではないでしょうか?