いかなご!

今日帰ってきたら、いかなごくぎ煮が大量にできていた。

ヨメさんがおかんが持ってきたのを喰い尽くしたのを悪いと思ってか、

はたまた自分がさらに喰いたかったか自分でこさえてました。

まあ、どっちゃでもええわ。結構美味いし。

で、今日から有休消化でしたが朝イチで出社。

でもタイムカード押さんで良いから、ダッシュでギリギリ通勤する方々を横目に余裕の一分遅れでの出社。

まあ、本来有休なんですけど。

で、ひとしきり用事を済ませたら途中外出でシクロクロスで痛めた指を看てもらいに整骨院へ。

その後近くのコーナ◯で昼飯。

◯亀製麺とか言う最近あちこちで見るうどん屋にてカマ玉+天ぷら2品。

その後またまた出社。ノー残業デーを利用したイベントの手伝い(主催か?)の準備と実施で、

結局6時半まで。

言いそびれていた方がたにお礼を述べて帰ってきました。

で、帰ってきたらいかなご

ビールのアテにも最高ですわ。

季節のものって良いですね。