2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり

悪戦苦闘の年賀状作成も無事終了した。いつもなら31日に出す事が殆どなので、例年に較べれば早く済んだ方である。 そして昨日は近年仲良くしてもらっている家族を新居に迎えて新築披露&忘年会をして、今年の締めくくりとした。来年は今年築いた生活ベース…

地獄の日々

最近パソコンのOSを入れ替えた。マック使用なのだがウィンドウズも使える様にしたらHDDがぎゅうぎゅうになった。いろんな不要と思われるファイルを削除したらその中に年賀用の画像ファイルが入っていた。仕方なくデザインは新たに作ったのだが名簿編集完了し…

クリスマス・イヴの一日

昨日は関西クロスを地獄を見たが、今日は穏やかな一日だった。 朝早くに喉の痛みで目が覚め風邪か?とビビったがどうやら昨日のラン多用による過呼吸のための喉の炎症のようだ。のど○んこが紅い!念のための抗生剤を一つ飲みこの数ヶ月ガソスタの機械に頼っ…

関西シクロクロス北神戸大会

今日は忘年会明けのシクロクロス。覚悟はしていたがキツかった。来シーズンのカテゴリー1残留を一回で決めたかったので95%での完走を狙ったがそんなに甘くはなかった!結果は9位。92%(涙) 今日は泥が酷く、乗るより押した方が良さそうだったので平…

沖縄でした

さて、今年も終わろうとする師走に入って来シーズンに向けてのトレーニングが始まりました。 マウンテンやランニングをしたオフ明けでロードに乗り始めたのだが結構体調も悪くなく、一ヶ月もロードレーサーから遠ざかっていたとは思えないくらい体は動いた。…

出会い

先日マウンテンバイクに乗りに行った。オフトレの一環という理由もあるが、マウンテンは本当に面白い。日本だけでなく海外のフィールドでも乗ってみたいものだ。オフロードに行くと舗装路を走るより日本という国の地形が良く解る。漕いでばかりでないのはど…

光陰矢の如し

昨年のアジア大会から早一年。オフなしの一年は想像以上にキツかった。あっ!っと言う間に師走である。 師走と言えばクリスマスと大晦日と大掃除。後者二つは皆ギリギリにするもんだがクリスマスは11月からイルミネーションやらケーキの予約やら、恋人達に…

もう12月