2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜トレーニング

早朝、息子に布団を取られ寒さで目覚ましより早く目覚めた。 今日はそうでなくともチームアヴェルのトレーニングの日なのでギリギリまで寝て車での通勤にしたかったのだが、珈琲を淹れてゆっくり用意しても電車通勤の時間だ。 このブログを書きながら通勤し…

誤情報

先日我が店アヴェルの2店舗目となるトレックコンセプトストアーの情報を各方面で取り上げて頂きました。 ところが!所在地が間違っておりました!! 申し訳ありません!! 正確には 大阪府大阪市都島区都島本通4丁目23−5 です。 詳しくはこちら↓ http:/…

休日のバレンタインデーに

休日の今日は友人が手伝ってくれて我が家の整理でした。 手伝ってくれる友人を迎えにいった帰りに寄った店には季節のフルーツが!美味しそうでしたが、購入はイチゴとバナナwww 今まではこの通りでしたが、、、 私の私邸も物置が非常に整理されてしまいまし…

本日のトピック【目指せ昭和の勢い!】

今日は友人の手伝いに来ていますが、こんなものが大量に出てきました。 昭和から自転車を始めた人間なんでこの頃の勢いを取り返すということでwww

関西シクロクロス千秋楽

千秋楽とは相撲のようではありますが、近年のシクロクロスは京都自転車競技連盟とシクロクロスファンの方々の支えでシリーズ化し、大相撲のように千秋楽といって良いくらいの賑わいぶりですね。 私は1993年から信州のシクロクロスにシマノレーシングの先輩と…