2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のシネマ。

久々に映画を観ました。 子供向けのアニメではないです。ジャッジ 裁かれる判事 ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント発売日: 2015/06/24メディア: Blu…

体育の日

10月10日といえば私らの世代は即「体育の日」ですね。 今年はご存知のように明後日の月曜日がその日です。 1964年に東京オリンピックが開催された日でもあります。 さてオリンピックの開催時期は夏冬とありますが、開催月はかなり適当です。 私が参加したシ…

展示会ラッシュ

自転車業界は展示会ラッシュの期間です。 翌年モデルが発表され、流行に敏感なユーザーの方々も新しいモデルが気になる時期です。 この何年か小売業に従事しましたが正直毎年そんなに自転車というものは変わりません。 まあ、買うなら新しいモデルを選ぶに越…

サラリーマンレーサーがレースに向けてすべきこと11(最終回)

さて、少し時間は経ちましたが、先週に千葉県は成田空港にほど近いフレンドリーパーク下総という公園でサイクルスポーツ誌主催の全日本店長選手権というレースが開催され、私も呼んでいただきましたので参加してきました。 もう5回目になるそうですが私は昨…