2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば今年は家を建てられそうだ。昨年から動きはあったがやっとの事先月工事請負の契約終了。なんとかしようを決めている最中である。優柔不断なのでなかなか間取りすら決められないが、○&□のK内さんは微笑ましく思ってくれているようだ←ほんまか!?…

雨が降りました。 花散らしの雨ですがその前にもう散っていました。 どんどん暖かくなりますが練習中は水分補給を忘れずに。 一説によると一時間あたり1リッターも水分補給が必要になります。 おまけに塩分補給も。 しかし寒いよりジメジメしてて暑い方が好…

やっと

まだまだ

まだまだ桜が満開。そろそろ葉桜になりかけてますが今日あたり花見で一杯いきたいですなぁ。

寒の戻りで満開の桜がずっと続いていますね。

黄砂

昨日は黄砂が凄かった。 一昨日は夜中に帰ってきたのだが、そのとき降られた雨にこびり付いた砂埃が車に張り付いていた。黒と黄色の縞模様。頑張れ阪神タイガース!!

情けない

昨日レースがあったがレース中罵声を浴びた。私個人ではないがチーム名を言われた。「○○○!ひけよぉー!」要らんお世話である。自分が応援したい所を励ませば良いのだ。それが応援なのではないか?チームにはチームの事情というものがある。個人でもそうだ。…