2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生

やっとのことで第四子の誕生となりました。 これからが大変なんですが楽しんでいきたいと思います。 さて周りの方々も紆余曲折。 人生の「今」を突き進んでいますが過去のことは捨て、 今を、そして来る未来を見据えて人生を謳歌したいですね。 なにせ人生は…

でっかいどー

懐かしいフレーズですが率直な意見ww でっかい北海道へ明日から行きます。 ニセコで行われるニセコネイチャーライドへの参加のためです。 同時に行われるニセコクラシックという公道レースにはそのために残念ながら参加できませんが、台風一過の晴天が見込め…

ツナガリ

先日、イタリアでお世話になった家族の一人が日本に遊びに来られた。 イタリアでの選手活動はこの家族なくしては語れないかつての選手が多く、全員が集まれればよかったのだが、そこは大人の事情でそれぞれの生活があります。遊んでいて行けなかった訳ではな…

全日本の余波

やっと長距離遠征の影響が消え通常の生活のリズムを刻み始めました。 それにしても自転車ロードレースの全日本選手権なんて大した影響力は無いものだと思っていましたが、色んな所で(と言ってもSNSやネット上ですが)レースの観戦参戦レポート、感想、中傷…