2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝日ですし、、、

祝日なんですがお店は通常通りの営業。 しかしながら私はお休みを戴き(火曜日はおやすみです私)、 丸一日家族サービスに徹しました! 朝もゆっくり起床し家族ペースでゆったり行動。 たまには良いもんです。 天気もね、暗雲が立ち込め自転車にはちょっと向…

忘れてた

11月22日「いいふうふ」の日ですね。 今日は何のことはない結婚記念日でしたがすっかり忘れてまして、、、 ま、カミさんは何も言いませんがきっと覚えてるはずです(汗) あ、横で徳永英明の出てる番組観てますが、、、 ま、明日は久々の休日と重なった…

沖縄終了

ツール・ド・沖縄終了が終了しました。 レースはスタート前に話した時に、落ち着いて行く、と言っていた福島晋一選手がステージと総合も取った模様。 自分は集団からも切れたので、同年代としては悔しい限りだが、フグなら素直に祝福できてしまうのは彼の人…

オキナワ一日目

沖縄一日目は雨に祟られた。 ローラーを持って来れないチームは濡れないようにするだけで精一杯。 勝ったドラパックチームメンバーもローラーなんかありませんでしたから。 明日の二日目も今のところ天候は悪そう。回復を願いましょう。 なんと言っても地元…

晩ご飯

昨日の晩ご飯はお店の近くでいただきました。うどん屋さんなんですが、夜はつまみなんかも出すところです。私は弁当を食べるのでお昼は行ったことがないんですが、 うどんの出汁が「うまい」とメカ担当の塩貝くん。 下はここの厨房に立つおにいちゃん「大志…

神無月

お久しぶりです。 スズカ8時間エンデューロからバテバテでしたが、一昨日の淡路島イベントで体力回復の兆しが見えています。 天候にも恵まれ、良いトレーニングにもなり、楽しい一日でした。 残念ながらおひとかたが集合場所までの移動ではぐれてしまいまし…