2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

春の終わりに

いや〜先日は堺のレースで結果が散々となったのも束の間。 今週は我チームのメンバー皆さん天晴。 JBCF比叡山は二年連続優勝。 美山U23は2位。 その他入賞など。 あ、そうそう夏の鳥人間にもチーム員が出場予定です(爆)! チーム内でも講習会を開催し皆さ…

レース!

今日はJBCF堺ステージでした。 TOJの前座レースとしての位置付け。 解説は今中氏と今西氏。 スタート地点でチームアヴェルの活躍を取り上げられると、どうしても認めたくないのか否定的且つ嫌味なコメントが有りましたがwww その後のフォローはご愛嬌(爆) …

花粉症

ええ来ました。 皆さまそろそろ終わりを告げる季節でしょうが、 私にとってはこの時期が最もつらい季節。 若いころには雨に強いとか暑さに強いとかという好評価を頂いておりましたが、 そういった時期には雑草さんの花粉は飛ばない環境とも言えます。 そりゃ…

No.4

おひさ。 今日はこどもの日。端午の節句です。 端午の節句をwikiるとやっぱり中国や朝鮮は近いんだなと思う。 昨今非常に仲の悪く映る隣国だが、、、やっぱり国境ってあまり意味が無いもんだなと。 人と人、地域と地域が歴史を紡ぐんだな。 一部の権力を握る…