2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1/3

今年も既に3分の1が終了。 明日から5月です。 早いですね。毎度毎度言いますが光陰矢のごとし。 今日はいろんな刺激を受けて休日を利用してのトレーニングでした。 といってもタイムトライアル的に走って内容を高めて短めに切り上げました。 内容はこちら…

トレーニング

近場に居るはずなのに未だに会話をしたことがない方がいらっしゃいます。 私の勤務する大阪は本町界隈からほど近い場所でも他店舗の一店を持つショップのチームの方なのですが、どうやら素晴らしくアクセス数も多いブログを持つホビーレーサーの方々には超人…

ご馳走

一週間のレース期間を終えて少し休憩の今週です。 これからのことや家のことを考えてます。 残念ながらこの春は雨が多く考え事をしたりするのに外には行けないことが多いのですが、雨のおかげか筍が育ってきているようで初物をいただきました。 モノが良いの…

合戦は関ヶ原で

今日の戦いは関ヶ原にほど近い伊吹山にて開催。 いやそれにしても同じクラスに参加する選手たちが、当時ヨーロッパに渡った時のプロ選手たちのように面白いように登りをかっ飛んでいく。 日本のレベルが上がってるのか自分のレベルが下がってるのかは置いと…

思いがけず

一昨日の舞洲でのレースは前日のタイムトライアルの日と違い雨の一日になりました。 1周850メートルの周回を重ねる周回レースで雨になれば、自転車レースならアクシデントは多くなるのは必然だ。 まさにコースの脇を毎週のように周回する地元チームとし…

思いがけず

一昨日の舞洲でのレースは前日のタイムトライアルの日と違い雨の一日になりました。1周850メートルの周回を重ねる周回レースで雨になれば、自転車レースならアクシデントは多くなるのは必然だ。まさにコースの脇を毎週のように周回する地元チームとして…

イロイロ手伝えない自分

いや、やりたい事はイッパイあるんです! でもどうやっても出来ないことはあります。 アカンもんはアカン。 でも気持ちでは負けたくないのでリベンジを誓う。 まあ、自分の中でですけど。 まあ、世の常でそういうことは実行されないのですが。 一応外向きに…

イロイロ手伝えない自分

いや、やりたい事はイッパイあるんです!でもどうやっても出来ないことはあります。アカンもんはアカン。でも気持ちでは負けたくないのでリベンジを誓う。まあ、自分の中でですけど。まあ、世の常でそういうことは実行されないのですが。一応外向きにはココ…