2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

散髪

久しぶりに髪を切った。 しかし短くしてとは言ったけどここまでとは… ちょっと寒い。

気分転換

寒い

毎日のように雪や雨に悩まされている。 昨日一昨日は雨。気温も低く外に出る気さえ失せてしまう。 今日は気温は上がる予報だったが風が強かったし雲ばっかり。 大阪の天気ってこんなんやったっけ? やっぱり暑い所がすきやなぁ。

DIY

キッチンのスライド棚を作った。 体調が悪く回復を待ちながら作ったので立案から完成まで10日間くらいか? 炊飯ジャーの採寸と横に置くオーブントースターの採寸、両方可動にしても良かったがオーブンはジャーの方の出来具合を見るのと蒸気が出る事はほぼ…

キッチンの棚

20位

先日関西シクロクロスに参戦してきた。 結果は散々だったが目立った落車もなく大きく遅れたのはメカトラだったので仕方ないかなとも思う。 今年二回目の参戦で二回とも90%を確保したので何とか来年もカテゴリ—1残留。 来年の首の皮が繋がったし、良い練習の…

マレーシアのレース

今日はクライマックスの17キロ登りゴールのレース。 昨日逃げて勝ちは逃したものの良い練習は出来て少々満足ではあるのだがやはり佳境に入ったレースを諦める事は悔しいので、コンディションは悪いものの最後の登りでどこまで行けるか試してみたかった。 …

レース会場で

今日はレース

本日からマレーシアでの今年初めてのレースが始まった。 レースは体が暑さに慣れず全身つりまくりで結果は全く出ず、それは愚かレース途中から戦意さえも喪失するくらいぼろぼろだった。夕方から画像のようなスコールが来る事が良くあるが、レース中に「頼む…

曲がっちまった…

モンスター

最近紅いモンスターというバイクを購入した。 同僚のバイクを安くで譲ってもらったのだが400ccで自転車に較べるとバカでかいし重い!今時期は寒いので運動しないバイクは寒過ぎるし面白くない。 昨日も乗ったがちょっとしたワインディングで後ろが滑りそうに…

お年玉

あけましておめでとうございます。 今年がこのブログを見に来て頂いている皆さんにとって良い年でありますように。 さて、家も出来上がり着々と生活のペースは出来上がりつつあるものの、どこにモノがあるか分からない事が多くよく紛失事件を起こす傍らなん…

福袋