2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

[生活]画像だけです

体調のこと

ジャ○ン△ップは力の入らないままレースを走っていた。 レース3日前に通院、気管支炎の疑いあり。 レース後昨日はもう一回通院。 今度も同様の診断。 ところが帰宅後39℃以上の高熱を発し、別の救急病院へインフルエンザの検査しに… 結果陰性。 今日また通…

ジャ○ン△ップ

結果は自分の為に走ったにも拘らず散々。 俺の実力こんなもんか? いやいやアシストしました! なんでかっつーと予定外にチームメイトが逃げてしもうた。 あれだけ事前ミーティングで少人数の逃げには乗らない!と言っていたのに。 以前から自分の為にしか走…

逃げるな!

今度は車との接触事故。前方の車が数台停まっていたので路肩をゆるゆる走っていた。 と、いきなりドアが開いた! 「うひゃぁあ〜」と思い左にハンドルを切る私。 しかしながら痛恨のダメージが右手に走る。 そのまま自転車放り投げ右手がどうなってるか確認…

ジャ○ンカップ

今年の一番目標となるレースです。 まず殆どアシストの必要がない。 自分の為だけに走れる訳です。 でも位置取りに協力したり中切れ埋めたりはありそうです。 そう、自分の為に走るというより、 最近は自分の動きでチームがどう変わるかの方が興味深くなって…

ぼちぼち

塗装終了

でも中庭デッキのみ。 まだ塀も二階ベランダも残ってる!

やっとこさ

充実

今日は充実した一日だった。 天候も良く練習もしっかりできて内容も良く、 帰ってからも家族の相手もなんとかでき、 夕食後には映画まで観れた。 「トランス○ォーマー」を観たが 我が子は「このゴー○ンジャーすごいなー!」

夕日

ようやく

本当は半年毎くらいが…と言われていたがデッキが出来てもうすぐ一年である。 やっと重い腰を上げてデッキの塗装を始めた。 オイルステインを日光で灼けてしまって塗料の効果が 少なくなってしまった木に重ね塗りしていったのだが、 お出かけの時間が迫ってき…

デッキ塗装

トラブル

自転車壊れた。 イベント終了後大阪に帰ってきて来年の為のミーティングして 真面目に夕方練習に行ったら 信号待ちのスタートでコラムが折れた。そんな事ってあんの!? コラムが折れる=運転不能=即転倒。 勿論転けました。 でも奇跡的に信号待ちのスター…

またまたたいへんだ!

知らんかった

いつの間にか10000ヒット超えていた… 楽しみにしていたのにもう100も過ぎている。良い休養、忙しい日々、アタマ空っぽでヤバい。

たいへんだ!