2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

記念日

一杯一杯でなかなか生活が大変でもちょっとした気遣いで心が優しくなれたりお互いの気持が通じあってる気がしたりします。 記念日にはそんなことが加速するような効果があるのかもしれません。 昨日は我がビチコルサ・アヴェルの二号店・都島店の2周年でし…

記念日

一杯一杯でなかなか生活が大変でもちょっとした気遣いで心が優しくなれたりお互いの気持が通じあってる気がしたりします。記念日にはそんなことが加速するような効果があるのかもしれません。昨日は我がビチコルサ・アヴェルの二号店・都島店の2周年でした…

休日なんですが自転車はナシ

本日は休日でした。 今月に入ってから可也真面目に休日にはトレーニングに出ていたのですが、 昨日はこれからのお話をさせていただいたりと一日グッタリとした状況で、 本日はトレーニングは無理せず取りやめ。 ついでに休日洗車もやめて自転車のことはあま…

休日なんですが自転車はナシ

本日は休日でした。今月に入ってから可也真面目に休日にはトレーニングに出ていたのですが、昨日はこれからのお話をさせていただいたりと一日グッタリとした状況で、本日はトレーニングは無理せず取りやめ。ついでに休日洗車もやめて自転車のことはあまり考…

OVEで救命講習初級開催

本日はライドでもしもの時に役立つのではないかという内容の救命講習を開催しました。 場所は以前在籍した会社の運営施設「OVE 」です。 正直言わせていただくと今回の講習内容は私の企画立案開催でしたがライドに比べて楽しくない、万が一の時の為に受けて…

OVEで救命講習初級開催

p>本日はライドでもしもの時に役立つのではないかという内容の救命講習を開催しました。場所は以前在籍した会社の運営施設「OVE 」です。正直言わせていただくと今回の講習内容は私の企画立案開催でしたがライドに比べて楽しくない、万が一の時の為に受けて…

白浜

白浜には以前から合宿などで良く滞在していたのですが、久々に訪れる予定の今年はロードレースではなく、トライアスロン。 自身二回目のオリンピック・ディスタンス挑戦ですが、前回2012年の記録をどこまで落とさないか?が目標です/(^o^)\ 前回の記録…

白浜

白浜には以前から合宿などで良く滞在していたのですが、久々に訪れる予定の今年はロードレースではなく、トライアスロン。自身二回目のオリンピック・ディスタンス挑戦ですが、前回2012年の記録をどこまで落とさないか?が目標です/(^o^)\前回の記録は…

連休二日目!

連休二日目のデキル男の朝は早い。前日やり残した仕事は早い段階で片づける!それがデキル男の証だ!しかし早いうちにヨメの来客がアルって?ならばデキル男としては他の仕事をこなす!!ああ、そろそろ自分の体調管理も必要だな。自転車に乗るか!久方ぶり…

連休二日目!

連休二日目のデキル男の朝は早い。 前日やり残した仕事は早い段階で片づける! それがデキル男の証だ! しかし早いうちにヨメの来客がアルって? ならばデキル男としては他の仕事をこなす!! ああ、そろそろ自分の体調管理も必要だな。自転車に乗るか! 久…

連休一日目!

昨日から連休です。 ゆっくり休みますよ休日は。 オンオフを切り替えられるのがデキル男の証ですから。 ゆっくり目に子供の登校に合わせて叩き起こされたら自転車関連のメールとサイトの処理。そう、このブログもお引越し手続き。 といってもはてなダイアリ…

連休一日目!

昨日から連休です。ゆっくり休みますよ休日は。オンオフを切り替えられるのがデキル男の証ですから。 ゆっくり目に子供の登校に合わせて叩き起こされたら自転車関連のメールとサイトの処理。そう、このブログもお引越し手続き。といってもはてなダイアリーか…

トライアスロン!

2012年7月8日は私にとって記念すべき初トライアスロンチャレンジ&完走の日でした。 結果は↓でした。 http://www.seagaia-tri.tv/wp-content/uploads/2012/07/d8bed53abba102aa4c09b7ea24d312fc.pdf バイクパートは40歳代で1位だったのですが、総合…