2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

先日のアップからしばらくしてナショナルタレントハブ合宿に帯同させていただいたり、忙しく過ごさせていただきました。 仲良くさせていただいてる方はSNSで繋がっていたりと、ちょっとした情報が流れていくので、それこそいろんなところに行ってるような気…

年の瀬

今年も残りわずか。 身の回りに本当にたくさんの事が起こって、解決したのかしてないのか解らないけれど時間は過ぎていくという事が多かった。 それでも新しいチャレンジが始まったり、10年分くらいの出会いが2ヶ月ほどであったり。 大きなことをやろうと…

苦痛の代償

人生良い時もあれば悪い時もある。 自転車レースも同じで辛い登り坂があれば楽しい下り坂もある。 ビリビリするようなサイド・バイ・サイドを乗り切った後の開放感。 苦痛を越えた先に何か得るものはあるはず。 秋は終わりですね

ライド・ライド・ライド

今日は天候も微妙だったので、最近多かった南大阪自転車クラブライドではなく、アベトレと称して自分の練習。 来年はいろんなイベントに参加したり、自分でイベントを企画ということもあり得るので下地作りを兼ねて。 雨予報だったので遅めに出て早めに帰っ…

師走

まだ本当の意味で師にはなってませんが走り回ってます。 移動が多かった選手時代に比べると移動距離自体は非常に少なくなりましたが、 やることが多岐に及んで自分のキャパシティーの限界を常に感じながらの日々です。 最近は自分が強くなるのではなく、他の…