2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2ラン

自転車に乗られる方、特にたまにレーシーな走りをされる方は筋肉の痙攣に悩む方が多いですね。 タイムリーにこんな記事を見つけました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150822-00000003-withnews-sciそもそも筋肉の痙攣は頑張った時にだけ発現するも…

想い

世の中自分の想いを他人に上手く伝えられない方々が沢山居ますよね。 まあ、自慢じゃないですが私もその一人で、だからといって、良いことや言い難いことをうまく伝えられないというだけではなく、どうでも良い事でもやはりうまく伝えられていない。 どうで…

夏休みの思い出2

さて美山グリーンツアーで酷暑の中2人になって走り始めた私と息子。 レベルは違えど後ろを気にしながら走るのは今も昔も変わらない。 待つことはあっても待ってくれたことはない。 でも数年後には待ってもらってばかりになるだろうな。という感触。 頼もし…

夏休みの思い出

夏休みですね。 子供は勿論、大人も夏休みに入りました。 子供は勝手に夏休みを謳歌できるもんだと思ってましたが、 親というものは子供の為を思って思い出づくりを手助けしたくなるもんなんですかね?先日京都美山で開催されたグリーンツアーというイベント…