2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会と大晦日

先日の内容に書きこんでくれましたが、昨日地元に集まり易い年の瀬に母校にほど近い場所で同級の同窓会が開かれました。 高校の時からは姓が変わっているので驚かれた方も居られましたが、こちらは何も変わっておらず、そしてなにも変わらない当時の時間を共…

山ダッシュ

オフトレはこれから始まります。 某エス社にいた時も先輩から教わりオフのMTB、ラン、ウエイトは受け継がれていますかね。ランは最近ないか?シクロクロスもK田先輩から習いました。感謝です。 最近は山登りに行くのにも絶好のロケーションに移り住んだので…

オフトレ

この数日オフトレらしきことを開始。 腹筋して腕立てして肩動かして走って終わり。 たまに走るだけとかそれ以外だけとか。 それでも筋肉痛は出ますね。しかも翌日に。 まだまだ若いのか? 犬を連れて走る時もありますがその場合は限界速度に達します。 しっ…

今日からセール期間に突入! 通常よりお買い得な商品や面白ろ目玉商品など満載ですので是非ビチコルサ・アヴェルにお越しください‼ セール期間は本日から23日まで!

訃報

一時期、ほんの一時期だったがお世話になり、自分の活動の方針の礎となるものをいただいた方が昨日亡くなった。 チームがスポーツセンターを持ったことで科学的なトレーニングの基礎を教えてくれた方だ。 アルド・サッシ。 彼の活躍が今の自転車界に与えた影…

明日は焼肉!

シーズンが終わって、しかも今年も前年と違うパターンの年末を迎えようとしている。 サラリーマンになってゴクアリフレタふつーの生活がしたかったのも夢の一つではあったが、ヒトというのは自分に違うものを求める習性があるのか、自分が置かれた立場以外の…

Cリーグ!

昨日はCリーグに参加してきました。 マラソンや自転車のレースなどに使用する計測機器などを得意とするマトリックスが主催するイベントで、もちろんマトリックスチームの選手は全員参加! 自転車店経営見習いでも選手は選手ですので、私めも沖縄以来のレース…

暑かったり寒かったり

いや〜お久しぶりです。 最近ブログ更新が滞っています。 チームアヴェルの起ち上げやジャージデザイン決め、忘年会などなど今年は色々と盛りだくさんの師走を迎えています。 今晩はアヴェル大忘年会、明日はマトリックスのイベントCリーグ長良川です。とこ…