2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

は、腫れてる!

昨日の落車(ただしレース中ではなく試走のとき)で親指痛めた。 その時はちょっと痛む程度だったが、レースを終える頃には結構な痛みに。 こういう時はヒビいってたりするんです私。 でも掌ということで(小さい骨の周りは折れてなくても良く腫れる)大丈夫…

お、重い!

スタートしていきなり体が重い。というより自転車が進まない! 後輪見るとチェーンステーにタイヤ当たってるやん!? 修正するのに止まったらビリッケツ。 追い上げましたとも。勿論。家族が応援に来てますから(笑) でも、今度はパンクしてしまうんですよ後…

またまた明日も

シクロクロスなんですわ〜 今日は45キロほど軽〜く聖地鍋谷で頂上往復の間にインターバル入れながらの『トレーニング』。 こんな事が書ける体になってきました(笑) レースを離れると回復もどんどん遅くなる事は予想されてはいましたが、 自分の体で体感す…

今日のシクロクロス

今日も5位〜一周目は2位の時もあったんですが、先に行ってもらったら単独落車。 譲るのはイカン!反省。猛省。そして今日のシクロクロスからウエアはラファで出場。デザインも着心地もスッゲーよござんした。これからのデザインはあんな感じなんやろな〜優…

明日もシクロクロス!

なかなか練習できなくてレースというのはしんどいもんです。 ただでさえ努力だけでカバーしてきてますからね。 私は練習第一の人間です。明日からまた毛色の違うジャージ!かっこええで! チームジャージちゃうけど…

今年

変革の年。いろんな意味で。どうなるか楽しみ。やっぱり同じような年が続くのは楽しくない。贅沢か?

気になってたもの

そう、エネルーフ◯です。 果たしてこんなんで地球を救える事ができるのか? でも使わずにはいられません。 子供のおもちゃの電池率が異常に高くなりつつある今日この頃なんです。 その教育からさぼってるという事か?