2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レベルの差

昨日は下関で良いもん見せてもらいました。レベルの差というヤツです。その辺の好きモンがやってるだけじゃない。それだけに懸けてる人の技!力量の差は明白でした。宇都宮でもツールで活躍した選手全員揃ってもらいたかったですね!優勝はまた一年お預けで…

変化のとき

いろいろ本を読み始めた。これまでの自分を振り返って反省する点しきりだ。もう40才だがここに来て人生変化の時。I can change! I have to change!

求められるもの

いったい今年は何を求められていたか解らんかった。自分でも何がやりたいかびしっと決まってなかった。しゃあないな。で、来年からは完全にチーム離脱。すっきりした。

今年は三つ

今年の自宅のレモンの収穫は少なそう。昨年は非常に多かったので仕方ないか。一年毎に多い少ないが交互するそうです。今日のレースはやっぱり負け。期待していたわけではないけど予想される結果ではあった。Aイサンチームが来てたらもっと違っていただろう。

おもんない

同僚(とは思いたくないが)の会話が聞こえてきた。なんでって声がデカいから。「…面白くないんだよ会話が!それがどうしたのってかんじ!…」いや声デカいだけで面白くないのはあんたですから。自分で言って自分で大笑いしてるねんもん。

鉛筆登場

日曜日の朝にやってるヒーローもんの決まり文句。一筆奏上(いっぴつそうじょう)が次男にはこう聞こえてるらしい(笑)ナガナガと秋雨の日々が続くけどこういうのも良いですね。台風は被害が出そうなのが心配ですが…この台風一過で暖かくなるのか寒くなるの…