2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

527

昨日、今日とマトリックス主催のエンデューロレースに参加しました。 オープンでの参加でレースには全く関係のない、ペースメーカーや安全管理のお仕事での参加です。 レースに一緒に参加するので参加者の中には私たちのレース内の動きを勘違いされている方…

反動

先日のトレーニングの反動か、はたまた一昨日の自転車通勤の所為か、昨日のトレーニングでの聖地鍋谷での走れなさ具合はここ最近の群を抜いていた!22分も掛かってしまい足も回らない。ま、連日走る事が最近はなかったので仕方ないか…出力も勿論足が回らな…

昨日のトレーニング

昨日は若手2人と短距離ではあるけれど内容の濃いトレーニングをした。 聖地鍋谷は始終ハイペースで登り(19分平均325kW)、頂上付近ではさらにペースアップし、本来ならうまく若手が付いて来れるような強度をコントロールしながら走るのだが、昨日は別…

やばい

ほんとヤバかった。 先週までばたばたと忙しかったために、我が子の誕生日をすっかり忘れていた。 正確には、覚えてはいたがその為の行動が伴わなかった、というだけで、昨日やっとの事で誕生日プレゼントを購入。 なんとか体裁を整えた感じです。 というこ…

今日で終了

宣伝になりますが本日でAVELの開店セールが終了です。 新たなスタートを切れた私たちには忘れられないものとなったのは言うまでもありません。 たった11日間でしたがいろんな勉強ができました。 明日からは通常営業になりますが、これからが本当のスタート…

おやすみ

昨日は久々に休日でした。 といってもレース活動に休日はありませんので、朝から練習へ。 久々のチーム練習は刺激が多く、本格的トレーニングから遠ざかっていた身体には負荷が大きすぎましたが限界近い出力で走行できましたので、終盤には脚がつり始めてい…

世界選手権

アラシロ選手が遂に世界選手権で一桁に入りましたね。 他のベップ、ドイの2選手もおそらく自分のスタイルや責任を全うして走りきったのでしょう。 3人しかでていないのに全員完走も立派な結果です。 タラレバも時には許してもらって、もしオールラウンダー…

どこだ!

まず自分の限界。 体力的には自信がない訳でもないが、 なにぶん初めての事だらけの出店。 ま、助けて頂ける周りの方がいるのは確かだし、私の知らない世界を知る方々なので心強い。 ところが競技では自分の限界を知っているつもりでも、 他の事に関しては自…

今、今日の開店の為に出勤中です。 ずっとやりたいと思ってた自営で、しかも自転車店!必然と偶然が重なり、今、自分がここにこうしている。周りの人には本当に感謝です。開店セレモニーはしませんが、人生二度目の結婚式に臨む気分です。そして、個人的なお…