2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のシクロクロス

今日は久々にシクロクロスに参戦だ。ところが、予報では彼の地は5℃くらいまでしか気温が上がらないようだ。果たしてなまったカラダにどこまで耐えられるか?

無線禁止

無線が禁止になるといって反対している人がままいるようです。戦術という点では面白くなくなるという意見のようです。果たしてそうなんでしょうか?戦術というのは大将が考えたものが全てではありません。下で実際に働くものがいてやっと遂行されるものでは…

今日は会議

今日は九時から会議。仕事素人やのに急に会議招集された。せめて前日にでも言ってくれていれば…で、昼飯挟んで就業時間全て会議で終わった。で4時も過ぎようとした時「今日晩ご飯一緒にどう?」って、つらいわぁ。オレ今日自転車通勤やで(涙)雑用溜め込ん…

冬の鍋谷

今日の聖地鍋谷は気温が5℃まで下がっていた。もうちょっとで冬至です。日本人ならクリスマスでケーキよりゆず湯とナンキン。長引いた秋が駆足で遠のき、冬も深まってきてるのか聖地も冬の支度を始めていました。枯葉舞い散る大阪側の下りは鍋谷らしく落ち葉…

来年の活動

来年は大阪のチームになりそう。勿論大きい所ではありません。若い選手と切磋琢磨できれば楽しいですね。それより持てるもの全てを受け止めて乗り越えていってくれれば嬉しい。ま、これまでとはごろっと変わった環境で何ができるか楽しみですね!年末まで決…