2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スズカロード

昨年まではホストチームとして、今年はそうではないがやはり重要レースの位置付けでの参加。 なんてったって計測はマトリックスなんです! 何かこれまで以上の緊張感でレースに臨んだ。この数週間でかなり気管支炎の具合も良くなり、トレーニングの内容も濃…

正式契約日

先日店舗物件が正式契約に至りました。 という事で自転車店をオープン!ということをやっと公に言えます。 場所も決まらんうちからはさすがに「したい」と言うだけで願望に過ぎません。 一つの目標を達成したので「ほっ」とする反面、次々に課題は押し寄せま…

それぞれの週末

私は昨日までの週末、トレーニングと仕事に家族の時間と暑さも吹っ飛ぶ時間割で、本日は惚けています。 この一ヶ月以上は花粉症と気管支炎とうまく付き合いながらの生活でしたが、ここにきてなんとか収まりつつあり、昨日までのトレーニングで変な体調の崩れ…

サイクルスポーツ

明日8月20日発売のサイクルスポーツ誌に私が載ります。 今回は今までと違いレース記事でも取材記事でもなく、広告です。 興味のある方はご覧ください!

アジア大会&世界選手権

アジア大会は成績を残さなければならない舞台、世界選手権は何かを期待されている舞台。 そんな印象を受ける。 今年のアジア大会は宮澤選手、鈴木真理選手が代表となった。全日本選手権の1、2位。ま、当然といえば当然。中国・広州でのレースですが頑張っ…

ウィーラースクール!

今日はウィーラースクールに参加してきました。 従って練習はなし。 全日本以来ろくに練習していないが最近やっとフレッシュになってきた! こういった時にトシを感じるもののうまく調整はできているので狙った所には持っていけそうな予感(思い込みともいう…