いと難しきは

いや〜今日は嬉しいことが一つ!
先日来体調の悪化が顕著だったんですが
あまりにも行った病院(というか医者)がいい加減だったのでずっと診てもらってるお医者さんに診察を受けにいった所、喘息疑いが晴れました。
悶々と未来を危ぶむ妄想を繰り返していたがホッと一息。

しかし最近眠りが浅かったのか今日は一日睡魔に襲われ続けながらの店舗準備作業だった。
といっても商品陳列が今の主な作業なので楽かな〜とタカをくくっていたのが大間違い。
陳列って意外に難しい。
カテゴリー分け、メーカー分け、サイズ分けなどなど。
ま、パズルみたいで難しいけど楽しいは楽しかったかな。

帰宅中はおぼろの中秋の名月。これも味があった。