節分

今日は節分でしたね。
立春の前日らしく暖かい日和でしたので、昨日のシクロクロスの後片付けをば。
自分のロード・シクロクロス、予備に借りたシクロクロスの計3台の自転車とその他の備品類、車。
ついでに家庭の備品類の掃除(涙)あと家の掃除
しかし昨日のシクロクロスは予想以上に泥だらけで、汚れもしつこい事この上なし!
ところで昨日の機材はトレックのクロノス・プロ。
コンポはシマノデュラエースとCX。
79のSTIブラケットはやはり最近慣れ親しんだ9000とは違い、あまりに大きい。
79は私自身が開発時にも少し絡んだ想いがあるので思い入れもあったが、もう限界かも!
なにせレース中に手が攣るんですもん。どんだけ力入れてんねん!
やっぱり時代はBOONEに電動ですかね。
来シーズンは機材を整えて臨みたいですね、是非。
しかも来年はカテゴリー2に降格\(^o^)/ですので時間も短い!
ネガティブな発想ですが今の自分(達)にはこれでも精一杯です!!
与えられた環境を楽しみつくすには降格も福音かも。
今年末からはさらに楽しんでいきます〜!
あ、その前に既にロードシーズンが到来ですね!!