調整

今日は休養明けの練習。

しかも雨がち。

でもそんなに寒くはありませんでした。

詳しくはありませんがツイッターで。

しかしながら結局そんなに降られることなく帰宅。

ウエット路面の練習にもなったし、これはこれで良い一日でした。

最近やっと長年使ってきたシューズからの切り替えが大詰めを迎え、なんとな〜くフィットするようになってきました。

というか身体が変わってきたんでしょうね。

もともと今年使ってるマヴィックのシューズはアッパーが柔軟性に富んでいて初期からのフィット感は抜群です。

しかしながら身体の方は千差万別なので少々の工夫は必要になってくるとは思います。

私の場合はズバリ一言!「痛くならないところ!」

シンドイのは耐えれますが痛みが出ると駄目なんです〜

ところで急な宣伝です(笑)

大阪は福島にあるタベルナ・エスキーナです。

オーナーの方は気さくな自転車好きの方です!

ジロの期間は映像も流れ続けていることでしょう(予想)

皆さん行ってみてください〜日本の有名選手の…が…にあったり、面白いですよ。