もどるなよ

何がって?寒さです。
「寒の戻り」と言いますが、、、。梅も満開で所によっては菜の花なんかも咲き乱れておりますが私はまだ春ではないと思いますので寒の戻りではないと勝手に断定。

聖地鍋谷の気温はマイナス1℃!ちなみに午後2時くらいですので一番気温が高い時間帯くらいかもしれません。

マトリックス練習はメンバーが香川での合宿を終えて復調してきているので辛いの何の(笑)
しかしながらアヴェルのエース永山も調子が良く、帰りの鍋谷ではメンバー全員をちぎってしまった、、、
今日は130キロくらい5時間は外に出てました。
帰宅後雑務をしていたら両脚内転筋がつって悶え苦しんでましたw
良い練習になってるんでしょう。なっていると信じたい!