休日返上

休日といってもアヴェルのスタッフは皆さんに喜んでいただくためにフル活動です。

いきなり話とは違う画像ですが昨日のものです。
ここのケーキは美味しいですね。
ドルチェ・アベの名をほしいままにした十数年前の思い出を反芻しながら。
イタリアで生活していた時は良くオヤツを自作したものです。
なんせ選手生活していて直ぐに本なんかが手に入らない海外生活は至極暇ですので、
よく散歩、ウインドウショッピング、自炊をしました(笑)
ちなみにこれはアヴェルうつぼ近くのチョーハイグレードなケーキです。
見た目も芸術的でハイグレードですが、お値段はそこそこ。
味はバッチリです。
オススメです。ココ

さて話は戻って今日は講習会。
お店のランクアップのための講習会があり、車で神戸方面へお出かけです。
巨大建築物は本当に見とれてしまいますね。
大阪は橋好きには堪らない場所で、車はもちろん、自転車でも、徒歩でも人知の結集物である橋が楽しめます。

帰りは遅くになりましたが、体調の悪いヨメの見舞いには行けました。
まだまだ頑張れ!
子供達も頑張ってるぞ!!オレも、、、

そろそろ満月ですね。
パワーもみなぎってきます。
明日も頑張ろ。