ツール終了

彼の国おフランスでは世界最大の自転車レースイベント「ツール・ド・フランス」が終了しました。
あこがれのこのレースには当時世界最強と謳われたチームに在籍してもなお出場には遠く及びませんでした。
今年のツールには日本人が全く出場しておりませんが昨年までの活躍を見れば実力で選べばメンバーに入っていても誰も文句はいわないでしょう。
ま、その辺はプロという大人の事情があるんでしょうね。
悪天候、それに因る落車の嵐。巻き込まれるディフェンディングチャンピオン
アルカンシェルの呪いはどこへやら勝ち星を挙げ続ける世界チャンプ。
ベテランフランス人の活躍。
若手フランス人の台頭。
万年2位からの脱出劇。
いや、ドラマの多い事多い事!
楽しませてもらいましたよツール!ありがとうツール!

でも私はワンデイクラシックがやっぱり好きやな、、、

そんなツール期間中にも家族サービスは待ったなし。