忘れてませんから

前回の書き込みからはや二ヶ月。
最近は毎日のように気がついたらフェイスブックで文をアップし、ブログは殆ど更新しておりません。
諸先輩やまわりの皆さんからは「更新せーよ」とお叱りをいただいてますが(笑)マイペースで行きます。
さて前回のアップで紹介したようなチームにお貸し頂いている機材をレースで試す時がきました。
明日は「伊吹山ヒルクライム」でそこで試用してみたいと思います。
この1ヶ月半、チームアヴェルのメンバーと共に確りとウエイトトレーニングを重ね、シーズンはおろか二、三年分ほどの期間は必要ないくらいのトレーニングはしました。
私は落ちつつある能力を呼び覚ますくらいの程度でしたが、参加のメンバーには自転車のトレーニングやレースの結果は我慢してもらい、筋力強化に邁進してもらいました。
詳しくはメンバーの方に話したのでここでは割愛。
ウエイトトレーニングの量をそろそろ減らし今週あたりからは家庭の要事なども相まってカラダの休養に時間を充てました。
4月に入り急激に暖かさが増してきていますので今後は自転車トレーニングを中心に参加の皆さんには楽しんでもらいたいですね。
私も時間的にも身体的にも少し楽になりそうですのでがっつり楽しみます。
5月は近場のそして6月には青島ツアー(ツーリング)、7月には宮崎シーガイアトライアスロンです。
楽しみですね〜。