強制休養!

いや〜頭ではしんどくない!と思っていても身体は正直です。

全日本選手権が終わってこれは休まなければ後半戦で身体が終わってしまうとムリくり自転車放置で休養に明け暮れたのだがイベント等はしっかり続き、毎週末レースペースの走行が続いた。

寄る年波といっては全日本69ersの面目丸つぶれだが身体と頭の疲れがどうやら今週になって出てきたようで昨日まで若干気管支炎という微妙な判定をくだされ自転車に乗らなかった。

といっても三日間。

昨日はツールの中弛みもあったので思いっきり睡眠に集中。

流石に週末はJツアーなので年間総合成績はどうでも良くても出るからにはチームの好成績に貢献したい。とおもい練習再開。

いや、3日休めば結構治るもんですね。まだまだ寝れば治る!