大宇陀の瀧桜

瀧のように流れ落ちる風情を漂わせるから瀧桜なんでしょうか?

奈良県は大宇陀の又兵衛桜を観に行きました。

クラブチームのイベントだったのですが、

一昨日まで二日連続の「特練」の後、昨日は使い物にならない状況(笑)で聖地一本。

今日はロングで体作りで大幅に増えた体重を減らしてきました。

しかしながら練習の前後で2キロ以上も体重を減らすのは水分ばかりが抜けていて健康に良くありませんね。

この時期は結構乾燥していますが大汗をかかないので夏よりかえって危ない時があります。

皆さん注意してください。

帰路は目の焦点が若干合っていなかったような気が…

今は夕飯をしっかり食べて寝るだけの態勢です。

ゆっくり睡眠を取って明日以降に備えます。

本日の走行距離は約160キロでした。