オリンピック5回分

先日(先週末かな)タクリーノという大阪のダイニングバーに行ってきました。
知る人ぞ知る大阪の名物レーサー上坂卓郎氏のお店です。
私がオリンピックに行った時に唯一自費で応援に駆けつけてくれたレーサーの一人です。
とにかく個性のドギツイかたで、溢れ出るユーモア、教養は自転車界でも群を抜いています。
ま、今回はこの上坂氏がチームの先輩にあたる飯島誠さんとシマノグリーンピア三木でアンディ・ハンプステンを差したことで有名な藤田晃三さんが大阪に来たついでにビチコルサ・アヴェルに寄ってくれたので、飯島さんのリクエストでタクリーノへとあいなりました。
ええ、いろんな事を喋った気はするんですが酔っていたのであんまり覚えてませんスミマセン。
一緒に写真撮った方は了解を得てませんので載っていない三人だけの画像を掲載しますスミマセン。
なんでも良いですが面白すぎて終電に間に合わずタクシーで帰宅。
ヨメさんにどやされました。
ゴメン。
今日は謝ってばかりでスミマセン。
ちなみに飯島さんが3回オリンピック出場(!)ですので3人で計5回分です(笑)